道の駅はなぞのとアウトレットでパン&パン!埼玉県深谷市 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

11月の関東滞在!

埼玉県秩父市の埼玉県立自然の博物館へ行った日

深谷市の道の駅はなぞので車中泊車zzzzzz


花園の道の駅といえば大好きなパン屋さんラブ

本庄市が本店の

ベーカリーズキッチンオハナさん

が入ってます!

パンを買って無料でいただけるコーヒーとでコーヒー


テラスでモーニングーっピザキラキラ

大好きなオリーブが練り込まれたパンラブラブラブ

やっぱ美味しいわぁーアップアップアップ

ちょっと味噌味のアスパラベーコンパンも

ハマりそうなほど美味しかったですOKラブラブ


さてさて深谷に来たら行きたかった場所!

この秋、

関越自動車道の花園インターの近くに


プレミアムアウトレットが
できました!

できたてホヤホヤですよ〜NEWNEWNEW

とはいえ、

アウトレットといえども別に買うものもなく、、

なんとなく散策ランニングルンルンルンルン(笑)

謎の


丸いオブジェ(笑)

お店の案内板下矢印


T-falのアウトレットって初めて見たわびっくりハッ

写真撮ろうにも人が多かったので

なかなか撮れず

人が少なめな場所をカメラキラキラ


全体に木や緑で自然な素材のアウトレットですやしの木

フードコートエリア前には


巨大なクリスマスツリークリスマスツリー星

フードコートのお店下矢印


ムサシノ製麺所ラブ

美味しそうなうどん屋さんが入ってるやーんラブラブ

この日は時間が微妙で入りませんでしたが

いつか食べに来よ。


そうそう!

埼玉県の物産を揃えたお店がありまして



なんと、、

手前のパンコーナーに並んでるパンは

朝食べた道の駅はなぞののパン屋さん、

ベーカリーズキッチンオハナさんのパンでした食パンメロンパンコッペパンキラキラ

あはは泣き笑い笑い

続く。
このあとお隣のこちらの施設へ下矢印 



  関連ブログ