映えますかね?山形県南陽市熊野大社の風鈴祭り | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

9月に訪れた山形&福島。 


似顔絵仲間のオクノアキさんと、


アニマルコミュニケーターのひょさんとの女子旅


昨日は南陽市の熊野大社参りを書きました。

下矢印下矢印


その熊野大社さんで、

なんとラブ!!


風鈴祭りが
開催されておりました風鈴キラキラ

お祭り?というほどではないかもですが

可愛らしい風鈴たちが

境内に涼やかな音色を響かせておりました

キラキラ風鈴キラキラ風鈴キラキラ風鈴キラキラ


模様がある風鈴ではなく

シンプルな単色のかわいい風鈴ルンルン


本殿裏には


ミストが噴射されてる風鈴小路が。

風鈴小路へ吸い込まれていく


オクノさんとひょさんひらめきニコニコキラキラ

竹林の中の


風鈴小路。


動画撮ってみた。


きれいな音色〜おねがいキラキラ

色を飛ばして映えそうな写真をスマホ乙女のトキメキ





涼やかなひとときをありがとう〜お願いキラキラ


この旅ではこんな映え映え神社にも行きました 
下矢印下矢印下矢印

映え食べ物や旅館もルンルン下矢印下矢印下矢印