可愛いくて美味しいクマさんスイーツ♪滋賀県近江八幡市 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

 
夏休みに友達親子とグランピングへ下矢印



グランピングからの帰り道車ルンルン


どこかでご飯を食べて帰ろうということで


滋賀県界隈で

オモシロイお店ないかな?


と探してみたらスマホうずまき



大通りから住宅地にちょっと入ったところにある

お店。


もうね、

見てみてっ爆笑キラキラキラキラキラキラ!!


めっちゃ可愛いクマさんの
チョコムースっ!

青いゼリーのビーチでお昼寝くまzzzzzz


よくよく見たら


パラソルが頭にww

他にも


アイスのクマさんが入ったサイダーラブ

涼しげ〜キラキラ


友達の娘ちゃんも喜んでくれました。

私が食べたのは、、


琵琶湖ランチ(笑)

可愛さはないわガーン

でもね、

プレートが
お店の方が作った
琵琶湖型のお皿!

このお皿欲しいわぁラブ


でね、

クマさんスイーツもランチプレートもなんですが

めっちゃ美味しいんです!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チョコレートムースも

んまっ!!びっくりびっくりびっくりキラキラ

と思わず声をあげるほど。


ランチのオムライスも唐揚げも

めっちゃ美味しいんです!!

可愛さ重視だと、

味はまぁ普通なことが多いけど、

どうやらここは夜は居酒屋をされてるそうで

味もしっかり美味しいお店なのです。

夜のメニューも気になるわラブ


クマさんスイーツは

2ヶ月ごとにメニューが変わるみたいだし

友達とも、

ここまた来たいねラブ

と素敵な穴場スポット発見となったのでした。


店内も可愛くてくつろげます♪



皆様も滋賀を訪れることがあったら

ぜひぜひ寄ってみてね。
 


クマさんスイーツは要予約なのもあるので注意注意


10月のハロウィンスイーツも堪能に行きましたハロウィン 下矢印