歩行者優先ステッカーGETしてきた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前にブログで書きました下矢印

 

信号機の無い横断歩道で

一時停止して歩行者優先します!


この交通ルールを普及させるために


いつもブログを拝見しているuser-supさんが


車に貼るステッカーを配布されております。


詳しくはuser-supさんのブログを下矢印



川口本郷駅前近くのカフェのレンタルボックスで

配布されてるとのことでしたので

先日の関東滞在中に行ってきましたー車キラキラ


すみません、お店の写真撮り忘れましたガーンカメラ

紅茶専門店のCuppa tea?さん 


こじんまりながらとてもお上品なお店で


お店の方もとても気さくで居心地良いです乙女のトキメキ


汗だくヨレヨレTシャツ姿で入るのに若干戸惑いましたww



いらいろな手芸作品のレンタルボックスが並び


店内でもワークショップが開催されてました。


奥のお部屋ではウクレレ教室もやってたみたい。


地域の皆様に愛されるお店なのねウインクラブラブ



レンタルボックスに陳列されていた



ステッカーGETっ!!

やったー爆笑!!

岩下の新生姜カラーの可愛いピンクです乙女のトキメキ


車に貼るとこんな感じ


おおっ、存在感すごいな爆笑

ウェイクは後面が磁石がくっつかない素材なので

横面につけてみました。

歩行者にアピールになるかな。

これを機にますます交通ルールに注意して

運転したいと思いますグー


さて、せっかくなのでCuppa tea?さん にて

ランチをいただきました〜ナイフとフォークラブラブ


この日の日替わりランチは

ミートローフっ!

このミートローフがフワフワで

めっちゃ美味しかったんですラブ!!!

ミートローフって硬くてネットリしたのしか
食べたことなかったので目からウロコでしたww不安

トマトの冷製スープも、フワフワなパンも

とても美味しかったです!


食後には


お紅茶もコーヒーキラキラキラキラ

久々に美味しい紅茶飲んだわ〜ラブ


猛暑の移動中に

なんともお上品なひとときを過ごせました。

ありがたや〜お願いキラキラ


このステッカーは8/28まで配布とのこと。

皆様もぜひぜひ訪れてみてくださいね♪

お隣にあるミエルかわぐちという商業施設に
車を停めると便利です♪
ミエルかわぐちにヤオコーが入ってるので、
お買い物したら3時間駐車場代金無料になるよ。