あにまる堂さんのポップアップショップにて購入♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日似顔絵出店させていただいた

マルイファミリー海老名での

あにまる堂さん
動物雑貨&動物アートの
ポップアップショップ♪


可愛いのがたくさんあったので

いろいろ購入しましたラブラブラブ

まずは


似顔絵出店を誘ってくださった

オクノアキさんのポストカード!


メロンソーダのクリームになった

白猫ちゃん猫ラブラブ


丸みが可愛いー!!

それと


ショートケーキのホイップ猫ちゃんショートケーキキラキラ


繊細で優しい絵のタッチ

ほんと上手いなぁ。。


最近までチワワを飼ってらしたオクノアキさん

ワンちゃんの絵もたくさんあってオススメです!
 
以前訪れたオクノアキさんの個展下矢印


そして、上野のマルイで大人気だった

パンダのイラスト、グッズなどもたくさんあるよ。

パンダパンダパンダパンダキラキラ
 



続いて

ポップアップショップ主催の


あにまる堂さんのステッカー!

ミニチュアピンシャーチワワ黒キラキラ

うちの妹がミニピンを飼ってるので

誕生日プレゼントに購入してみましたプレゼント


続いて


羊毛フェルトのインコちゃんのマグネット!

ここ最近、無性に鳥が気になるので

思わず買ってしまいましたセキセイインコ青キラキラ

大阪への道中、、


運転席から見えるところに飾って帰りました(笑)

はぁ、癒やされるラブ


28日まで小田急海老名駅直結の

マルイファミリー海老名にてイベント開催中です

ぜひぜひ寄ってみてねウインク