白河の関を越えたー!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

関東出張している間に


夏の高校野球終わってしまった。。野球



なんと!


仙台育英高校が優勝っまじかるクラウン

東北勢初優勝っ!!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これまで東北勢の優勝がなくて


今年こそ優勝旗が白河の関を越えるか!?


なんて毎年のように言われてきました。



仙台育英が優勝するってのが


これまた胸熱ですね泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


本当におめでとうございます!



仙台育英高校にお祝いの意味を込めて

拝みに行こうかとおもったけど、、、



さて、


高校野球が終わると


夏の終わりがジワジワ感じられますね。


朝晩も若干涼しくてなってきたようなキョロキョロ



お盆仕事からの夏の出張、その他もろもろ終了。


皆様ありがとうございました!


先月末の長野出張もだけど


今年の夏は濃密だったなー爆笑キラキラキラキラ


新たな刺激、展開が見えそうなグラサン


いろいろ面白いことがありましたルンルン



やりつくして


今日はぬけがら状態ですチーン


夏の余韻に浸りつつ静かに過ごしましょう。



夏の思い出写真照れ


ありがとうございました。


 

  関連ブログ

白河の関で東北勢優勝祈願