ベストエイト | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

高校野球地方予選


ほとんどの県で終わってますね。


代表校が出揃って来てます。


初めましてな学校から


常連さんな学校までいろいろ。



大阪は本日準決勝、明日が決勝戦!


桜宮、履正社、金光大阪、関西創価。


こうなったら


がんばれ公立高校桜宮!


なんと

お隣交野市の公立高校、交野高校がベストエイトまで進みました。


桜宮にコールド負けでしたけども。。

すげー!


私立強豪校が多い中、ベストエイト!


にしても、


桜宮vs交野

公立同志やらんでもよくない!?


なんてね。

フンガフンガムキー


で、

大阪代表を応援するのはもちろんとして


東北地方に優勝旗を!


白河の関を越えてー!


という応援にはまっているここ最近(笑)





ということで

ちょっくら車走らせて


白河の関行ってきた(笑)


たのんます!


白河の関越えたら





芭蕉と曽良さんがおります。

優勝旗、待っとるってさー。


あぁ、夏だね。