海老名が美味しかった(✷‿✷) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日の

海老名マルイファミリーでの似顔絵!

あにまる堂さんという動物グッズさんの

イベントでした。

ご来店くださった皆様!

ありがとうございましたーお願いキラキラ!!


奥深い動物グッズの世界を覗けて

めちゃめちゃ刺激を受けました♪

これからもっと積極的に

動物たちの似顔絵を描いてみようかな〜ウインク

あにまる堂さんいわく、、

今、鳥好き界隈がアツイ!
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコキラキラ

とのことでした。


昨年、越谷のキャンベルタウン野鳥の森を訪れ

ワタシ的にも鳥が気になって仕方ないので

鳥似顔絵いっぱい描きたいなぁ〜。。なんて。

新たな世界が開けたわウインク

イベントに誘ってくださったオクノアキさん

ありがとうございましたお願い!!


初日にお昼休憩で食べた

マルイファミリー1階フードコートにある

海神(わだつみ)食堂さんの


日替わり定食!



揚げたてアツアツフワフワのミックスフライ!

これがめっちゃ美味しかったんですーラブ

塩辛or明太子の小鉢+ドリンクがついて

780円ですよっ。

どんな職人さんが揚げてんのキョロキョロ

思わず厨房を覗きたくなるような美味しさでした。

レジのお姉さんも笑顔が素敵だったし

オススメのお店ですウインク

他にもシラス丼などありましたよ。


※追記
あまりの美味しさに日曜も行ってしまいましたうお座


この日の日替わり定食は


さらにボリュームアップした内容で

880円っラブキラキラ

エビ、イワシ、イカ、白身魚(金目鯛?)2つ!

普通のお店なら1580円はする量でしたよ。

近くを通ることがあったらまた食べ来よーラブ


それから

あにまる堂さんに差し入れにいただいた



ケーキラブ

仕事終わりに身体が喜ぶ甘さ〜!

ありがとうございましたお願いキラキラ


2日間、楽しい時間を過ごせました。

また機会があったらイベントに参加したいなー!


あにまる堂さん、オクノアキさん、海老名の皆様

ありがとうございましたラブ


さて今日は
オクノさんととある場所へおでかけ車ルンルン
おやすみですzzz
 

  



9月のレイクタウン似顔絵出店は

9/17.18.19.23です

下矢印下矢印
ご来店いただかなくても
お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。
よろしければお友達登録お願いいたしますおねがい