琵琶湖畔のできたてホヤホヤなグランピングっ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、

友達親子と訪れた琵琶湖畔のグランピング!

チェックイン前にたっぷり琵琶湖で泳いだあと下矢印
 


15時になっていよいよチェックイン!

グランピング内にあるシャワーで洗ってからお部屋へアセアセ


THE グランピングな建物!!
 


お部屋の中は


ベッドが半分くらい占めてます爆笑(笑)

でも


冷房完備、冷蔵庫や電気ケトル、

bluetoothスピーカーまで完備!!

なかなか快適なお部屋ですウインク

朝は日が直撃してエアコンが負けるくらい暑かったけどグラサン


お部屋に併設の


テラスでバーベキューです焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラ

今回は


お風呂付きのお部屋にしました。

信楽焼のお風呂です。

泳いで冷えた身体に最高ですキラキラ

ドッグランできるお部屋もありましたよチワワ黒


そしてそして

チェックインから夜10時まで


ドリンクバー飲み放題ジュース

ビールやワインも飲み放題なのよ赤ワイン生ビールびっくりキラキラ

子供には嬉しい


ポップコーン製造機があったり

夜はキャンプファイヤーコーナーで


焼きマシュマロもできます!

マシュマロは持参かなと思ったら、
こちらも備え付けであったので食べ放題ですよ!


バーベキューセット!


高そうなお肉に骨付きソーセージ酔っ払いキラキラ

サラダやスープ、パエリヤ、、などなど

お腹いっぱいになりましたーグッ!!


朝は


ホットサンドを自分たちで作ります。


いやぁ、、

噂には聞いていたけれど

イタレリツクセリなグランピング。

すごいです。

恐れ入りましたお願いアセアセアセアセ


琵琶湖は海水じゃないので

泳いだあともベタベタしないし

水も綺麗だし

ほんと快適な旅となりました〜! 

楽しい時間をありがとうっおねがいキラキラ


グランピングのあとは可愛いクマさんスイーツのお店へナイフとフォークキラキラ 下矢印




ひと足お先に夏休みを満喫したコオロギさんは

今日から4日間、レイクタウンにて似顔絵です!

働くぞっグーグーグー!!!

今月のレイクタウン似顔絵出店は

8/11.12.13.14です

下矢印下矢印下矢印
ご来店いただかなくても
お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。
よろしければお友達登録お願いいたしますおねがい


 大津市のふるさと納税

やっぱ近江牛かしらラブ