岩下の新生姜塩焼きそば!ウェルシア様々っ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先月発売になりましたラブキラキラ


岩下の新生姜塩焼きそばっ!

GETできました〜OKキラキラ


これまでも時々、

岩下の新生姜な食べ物を紹介してきましたが

岩下の新生姜ギョーザ 

岩下の新生姜ふりかけ 

岩下の新生姜焼団子 



これが1番食べたかったんですよーチューラブラブ




新生姜の爽やかな味と
新生姜のタレの程よい酸味。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星星
んまっラブ!!食べやすいっラブラブ!!
星星星星星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

写真では伝わりませんが、ほんのりピンクです。

次は、岩下の新生姜を刻んで一緒に食べてみよ♪

とりあえず2個買いましたが

もっと買っとこラブ


というのも

これまでも何度か
販売〜販売終了が繰り返された注意

とのこと。

不定期に販売されるってのが、
定番商品と違って
これまた購買意欲を掻き立てられますよね!
まぁ、定番商品まちょっとずつ進化したりするので
ある意味、一期一会!?かなww



ネットでも買えるけど
 

 


1個あたりが200円を越えますガーン


私が買ったのは


ドラッグストアのウェルシアで


158円+税


関東などのスーパーマーケットでは


118円くらいでもあるとか。



関西のスーパーマーケットも探し回ったけど


どこにも置いてないんですよーえーん


関西にはあまり馴染みがないんでしょうかタラー


岩下の新生姜の本社やミュージアムは


栃木県にあるしね。



関西でも取り扱ってくださる


ウェルシア、、様々お願いキラキラ


ありがたいっ!!



ウェルシアといえば


私的に重宝してるのが

 

痛みを軽減しキズを早くきれいに治すハイキュアパット ふつうサイズ 12枚入

  


湿式ばんそうこうの


ハイキュアパットっ!


これの取り扱いがあるのよー。


自然治癒力を利用した絆創膏。


同じ湿式ばんそうこうといえば


 


キズパワーパッドが有名ですが


ちょっとお高め。


ハイキュアパットはかなりお得なんですOK


お店によってもいろいろかと思いますが。

旅先での怪我用に車にも積んであります(笑)



皆様も


岩下の新生姜塩焼きそば


探して食べてみてくださいね〜ラブ



いつも岩下の新生姜情報を発信してくださってる

user-supさん


ありがとうございましたお願いキラキラ




さてさて


関東上陸後したら


岩下の新生姜焼きそばを買いだめようと


企んでるコオロギさんは


明日からいつもの埼玉県越谷市のイオンモール


レイクタウンmoriにて似顔絵出店です!


よろしくお願いいたしますラブ


イオンスーパーで焼きそば抱えてても

見てみぬふりをしてくださいねww