北越ぎょうざ岩下の新生姜味ゲット! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先月の埼玉県越谷市のイオンモールで

似顔絵出店した帰り道、

近くのセブンイレブンに寄ったら

なんと目乙女のトキメキ!!!


北越餃子の
岩下の新生姜味発見っ!

北越ぎょうざとは、
北越谷駅近くにある美味しい手作り餃子屋さんです。

以前、イオンモールでの栃木県フェアで岩下の新生姜味の北越ぎょうざを見つけて買うか迷ったけど
冷凍餃子なので大阪に持って帰れないショボーン
そのときは料理道具を積んでなかったので調理もできず
買うのを断念したのですがえーん
やっぱり買って冷凍の宅急便で送ればよかったな
と後悔してたのです。
その時のブログ下矢印




それがセブンイレブンで売ってるなんてラブ

岩下の新生姜味以外にも


ノーマルの餃子と越谷ネギ餃子もあったので

まとめて購入して

クール宅急便で自宅へ送りましたプレゼントダッシュ


家に戻ってから


ホットプレートでジュワジュワジュワジュワ〜の

食べ比べラブラブラブ

岩下の新生姜も一緒に焼いてるように見えますが
魚肉ソーセージです(笑)


越谷ねぎ餃子!

ねぎの甘い味がよく出ていてめっちゃ美味しい!

そして岩下の新生姜味


うーーーん、岩下の新生姜というか

普通に生姜味でした爆笑(笑)

でもこれはこれで

生姜がよく効いてて美味しい餃子でしたOK


ノーマルの北越餃子も美味しいっラブ!と

母にも大好評でしたグッ

また買ってクール宅急便で送ろう〜ラブラブ


ホットプレートといえば

3月3日のひな祭りは


瓦そば食べました雛人形(笑)



  北越ぎょうざを購入したお店

 セブン-イレブン 越谷相模町5丁目店
048-987-3970

近くの他のセブンイレブンを覗いたけど売ってませんでした。