メロンメロンメロン!メロンフラペチーノ飲んだ!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前に話題になっていた


スターバックスの

メロンフラペチーノっ!!

昨年の47都道府県フラペチーノのなかでも

格別美味しかった

茨城県のメロンフラペチーノを彷彿とさせる

めちゃめちゃ美味しいフラペチーノでしたラブ


皆さんも飲まれたかな!?

私は3回飲みましたよ爆笑(笑)


2回目は似顔絵仲間と飲みまして

タンブラーを持参すると


55円引きと、お得に飲めました。

似顔絵仲間が持ってきてくれたタンブラー!

ありがたや〜お願いキラキラ


3回目は

レイクタウンの出店の帰り。

さすが人気商品!

日曜日の夜ということで

メロンホイップが無くなってしまったそうでガーン


普通のホイップに
なってしまいました(笑)

これでも十分美味しかったですOK!!


これまでスタバに行っても

ほとんど普通のコーヒーしか飲まなかったけど

昨年のご当地フラペチーノのおかげで

フラペチーノデビューしました(笑)

遅っガーン

気になるのがあったら、また飲もうルンルン

昨年のご当地フラペチーノ巡り下矢印