またまた大阪限定クロネコヤマトのキャンペーン♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、地元のクロネコヤマトに行ってみると


新たなキャンペーンが始まっていました黒猫



送り状をオンラインで作成してPC


キャッシュレス決済をするとスマホコインルンルン



スクラッチ券がもらえます!

当たが出るとダーツキラキラ



ぬいぐるみジンジャーブレッドマン
トラックのミニカートラック
スマホのケーブルアクセサリースマホ

のいずれかが貰えるらしい。


ハズレでもWチャンスとしてチョキ笑い

ハズレ券3枚で


マグネットクリップ

がもらえますラブ



ありがたいことに似顔絵のご依頼が続いて

早くもハズレ券3枚がたまり

マグネットクリップもらえました〜爆笑ラブラブ

可愛い〜♪


スクラッチの当たりのぬいぐるみやミニカーよりも
1番実用的で嬉しいかもニヤリ


クロネコのイラストは

大好きなSuicaペンギンなどを書いている

坂崎千春さんだしね!ラブ

ふふふ。


残念ながらのこのキャンペーンは


東大阪主管支店のみだそうです。

全国でやればいいのにー!!


以前あったマイバックがもらえるキャンペーン下矢印
 


ちょうど1年前くらいだったので

年に1回くらいのペースであるのかな。

また来年も楽しみです照れ


チーバくんも坂崎千春さんラブ下矢印 



ラブ朗報ラブ
来週火曜日のNHK【うたコン】
朝ドラ
【カムカムエヴリバディ】特集!
キター!!!!!!

川栄李奈さんルンルン世良公則さんルンルン
濱田マリさんルンルンAIさんルンルン
徳永ゆうきさんルンルン

世良公則さんー!!
『On the Sunny Side Story』
劇中にあったあのシーン!
歌うそうですよーラブラブラブキラキラ
NHKさん!ありがとうございますお願い!!

徳永ゆうきさんもー!!
見事な配役爆笑
もはやうたコンのための配役ではカラオケ!?

録画して永久保存版だわハート

できれば安子ちゃんこと上白石萌音ちゃんも
出ていただきたかったなぁえーん

楽しみすぎて笑けてお腹痛いよだれラブラブラブラブラブラブ

今朝の【あさイチ】も
朝ドラの音楽担当金子さん!
朝からJazzyなセッション笑い泣きキラキラキラキラすごー!
国会中継のため短縮放送なのがもったいないタラー
続きが【うたコン】で見られますようにお願い