ファミコンで50m!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前のコロナ関連のニュースで


マスクしていても50cmの距離での会話なら


感染する可能性が少しはある、、


スーパーコンピューターの解析で分かったと


報道されていましたねPCタラー



その直後のこと


電話で友達と話す母お母さんスマホ笑い



マスクして50メートル離れてても予防

感染する可能性があるって

ファミリーコンピューター

で分かったらしいよ不安



って。。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、、ガーンアセアセ


言い間違いにもほどがあるやろ〜バツレッドバツブルーバツレッドバツブルー



マスクして50メートルで感染したら


もう救いようがないよね。。滝汗



それを解析したのが


ファミリーコンピューター、、笑い泣き


ファミコンって!!!



横で聞いてて笑いが止まりませんでした。




こんなテキトーな会話なのに


そのまま会話が続いてるし絶望(笑)



テキトーな言い間違い、、


気をつけましょうね注意



そんな母


北京オリンピックジャンプ小林陵侑選手が


オリンピックのキャラクター


パンダのビンドゥンドゥンをパンダ


ゼッケンの中に入れてるのが


可愛い可愛いと愛でていたので目がハートラブラブ


※画像お借りしましたグッお願い


痛めてる腰を保護するコルセットに



トトロを入れてあげました(笑)



オリンピックも終盤ですねー。


日々、感情を揺さぶられまくってますチューラブラブ



  天然な母ネタ