黒猫マフィン(=^・ェ・^=) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日はバレンタインバレンタイン


皆様美味しいチョコは召し上がりましたか照れ


私はこんな可愛いのをもらいました!




黒猫マフィン!

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫キラキラ



いつもお世話になっています


と、、


姪っ子ちゃんにもらいました〜ニコニコルンルン


ときどき車でサッカーの送迎をしているお礼?



可愛くて食べられないラブラブラブ


いや、食べましたけどww



ココアパウダーで黒いマフィンにして


目はパンプキンシードハロウィン


耳は三角のチョコレートバレンタイン


めっちゃ可愛い〜! 


そして、めっちゃ美味しい〜酔っ払い



昔、クロネコヤマトでもらったマグカップも一緒に写真におさめてみました(笑)


マフィンのカップも



猫柄なのね黒猫キラキラ


猫3匹犬2匹いる

動物好きな妹家族ならではのバレンタイン(笑)

黒猫猫猫パグチワワ黒あしあと笑い


サッカーの練習が忙しい中

手作りスイーツありがとうおねがいキラキラ

※作ったのはほとんど妹らしいけど指差し


若い頃は苦手だった

バレンタインやクリスマスなどの行事ごと。。

姪っ子ちゃんや家族のおかげで

楽しめるようになりましたニコニコ

、、、いや、歳のせいかしら笑い

 

  イオンのバレンタインチョコ