ホテル運急上昇中!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日の関東滞在


大雨の日、さすがに車中泊は厳しいなと


近場の安いホテルを探しました。


学校傘傘傘アセアセ



レイクタウンのある越谷市から


江戸川を渡って千葉の野田市にある


とあるホテルへ車アセアセアセアセ



雨に荷物が濡れないように


駐車場からダッシュでホテルへランニングアセアセアセアセ



汗だく雨だくでカウンターでチェックイン。


すると、、



ただいまキャンペーン中で

こちらを皆様に差し上げておりますプレゼントキラキラ




まさかの




亀甲萬のお醤油を
いただきましたびっくりキラキラキラキラ


汗だく雨だくのヨレヨレだったので

思わずキョトンとしてしまいましたがアセアセ


御用蔵?醤油!?

なんかとても高そうなお醤油キラキラ!!

嬉しい〜ラブアップアップ!!


さすが千葉っ!

少し前に書いたブログ、

スタバのご当地フラペチーノ

千葉のみたらしコーヒーフラペチーノが

あまり美味しくなかったなんて書いて

ごめんなさいっお願いアセアセアセアセ!!!



そして

先々月だったかな。

別のホテルに泊まったら

たまたまオープン初日のお客様第1号で

記念にワインをもらったりとボトルロゼワインキラキラ
 



立て続けにホテルでいただきものプレゼント

ホテル運急上昇中かなーアップアップアップ(笑)


お醤油、

ワインみたいにすぐ飲めないけど

なかなか良いお醤油って自分で買わないから

ありがたいことです!



ワイン、お醤油、、ときたら

次はお米とか貰えないかな〜ニヤリ(笑)