足元にいつも。。心にいつも。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウン似顔絵出店

ご来店の皆様ありがとうございました!!


たくさんの楽しいお客様

多幸感溢れる2日間でしたラブ


大阪で出店していた時からの

リピーターさん、

お子さまの成長が劇的でビックリ!

関東にいて関西弁を聞けると

めっちゃ和みますラブ


都合悪くなるとすぐ歌い出すんだからぁ

という

彼女さんのツッコミするどいカップルさん

面白かったなぁ爆笑キラキラ

などなど心温まるお客様たち

皆様楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!

照れキラキラ



そしてそして

マスクでの接客で申し訳ありませんでした。

もうしばらく流行が収まるまで

マスクでの接客ご理解いただけると幸いです。

ショボーンショボーンショボーンお願いアセアセ

来週末三連休も出店しますので

ぜひぜひお越しくださいませ!

と、言いたいところですがキョロキョロアセアセ

こんなご時世ですので、

皆様の健康第一でお過ごしくださいませ。

お願いキラキラ



そんな土日出店が終わり片付けしていると

私が座っていたあたりに

数ミリの小石が転がってるのを発見びっくり



もしや、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はい


私の靴の裏に挟まっていた小石たち(笑)

爆笑アセアセ

拾って見てみると


花崗岩とチャートでしたラブ

ということは、、

たぶん地元の古墳巡りしてたときに挟まったかなぁキョロキョロ


なんて(笑)

いつも足元に地元の石をラブラブ

いつも心に石をっラブラブ

地元愛、、そして石愛(笑)


片付けるふりをして

石をながめてニヤニヤニヤリラブラブ


キモいな。。チーンタラー


一緒に出店していた似顔絵仲間に

先日の石のバレンタインチョコ作りの話をして写真を見せたら


怖いわっ爆笑アセアセ

と爆笑されました(笑)


ほんとね、、キモいわ怖いわ、滝汗

こんな私に誰がしたゲロー!?

誰でもないわ、私だわっグラサン!!


昔っから

自分の好きなものをこっそり眺めて

ニヤニヤしている子でした。。はい。


っていうか、

マスクしたりあれこれウィルス対策しといて

小石拾ってたら意味ないですよねガーンアセアセ

いかんいかん。


そんな日曜日。

ありがたきかな。



クリスマスツリー下矢印下矢印クリスマスツリー
11~19時までレイクタウンmori2階で営業
お写真からの似顔絵もお描きします!



バイキンくん関連ブログバイキンくん