似顔絵の間にニヤニヤと。。!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も

埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンmoriにて

似顔絵営業ラブ爆笑照れキラキラ!!

ご来店の皆様、

お問い合わせくださった皆様

ありがとうございましたー!!


ニコニコ仲良し姉妹ちゃん

などなど

可愛かったなぁラブ!!!

楽しそうに似顔絵の仕上がりを待っててくれて

こちらも楽しく似顔絵描けましたキラキラ


またお会いできるのを

楽しみにしておりますね。


明日も営業してます!

ご来店お待ちしております!!

パー爆笑パー



さて

今の似顔絵の営業場所が

アウトドアブランドで有名な

mont-bellさんのお店の前。



ショッピングモールなどに入っている

mont-bellさんのお店って

だいたいこんなのですよね。


そこで

ふと


この壁の石って、、
なんだろ?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?


似顔絵の手が空いたときに

さりげなく近寄って見てみました。


どうやら

花崗岩や花崗閃緑岩などの深成岩のようでした。

または片麻岩??


で、

モンベルさんの通路挟んで反対側は

これまた

アウトドア、カジュアルブランドの


エディバウアーさんキラキラ


なんと

こちらも石の壁ラブラブ

またまたさりげなく近寄って

石を見ると

こちらは砂岩か泥岩、頁岩などの堆積岩!


同じアウトドアブランドでも

石の種類が違うんだなぁ爆笑!!!

ちょっと感動キラキラ


エディバウアーさんは

アメリカのブランドだから

グランドキャニオンなどなど

グランドサークルの国立公園の

堆積岩のイメージなのかなニヤリ??

なんて思ったり。


では

mont-bellさんの花崗岩はキョロキョロ

日本の山で花崗岩仲間の山は??

木曽駒ヶ岳とかかな?

まさか

そこから運んできた!?


モンベルさんのこだわりならやりそう

なんて思ったけど

調べてみたら

大阪発祥の会社なのね。


まさか

まさか


生駒山の花崗岩の
イメージ!!!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?


まさか、、それは、、キョロキョロタラー

(笑)



そんなことを妄想しつつ

興奮しつつ

似顔絵営業しています。



ときどき

石を見て

ニヤニヤしてますが


そっとしといてください注意


(笑)