ファンの本気を見た。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も朝からレイクタウンにて似顔絵爆笑

1歳前後の赤ちゃんを立て続けに描かせていただきましたー。

可愛かったなぁ~ラブ


赤ちゃん独特の

シルキーな肌の質感

透明感


この暑い夏にして

なんて涼やかなんだろうチューチューキラキラ!!!


あの独特の質感を

もっと絵で表せるようになりたいなぁ。

まだまだ精進せねばグー雷!!


明日もレイクタウンにて似顔絵。

どんなお客様に出逢えるか

楽しみです。

どうぞ

涼みがてら遊びに来てくださいねラブ



さて

今日は

LDHグループの

Happinessという女性アーティストさんの

トーク&ハイタッチ会がありまして

たくさんのお客様!!


中高生くらいの女の子も多かったなぁ。


まさに黄色い声援で

会場が割れんばかりの盛り上がり!!


イベント広場の近くで似顔絵やってるので

手が空いたときに眺めてました。


トークショーが終わり

ハイタッチ会。


CDを買うと参加券がもらえる仕組みなのかなキョロキョロ??

なんと

2時間近く、、

いや、それ以上??

ハイタッチされてましたよ。

パーパーパーパーパーパーパーキラキラ


すごいなぁ。


最後の方は

たくさんCDを買ったと思われるお客様数人が

何回も何回もハイタッチ!

パーパーパーうずまきうずまきうずまきキラキラ


まぁ、善し悪し賛否両論あるかと思いますが

ファンの皆さんの

好きだ!!

って気持ちを伝えるその姿に

心打たれました。


ハイタッチする場所は

囲われてて見えなかったけど


きっと

Happinessの皆さんも

その気持ちに応えるべく

笑顔でハイタッチされてたんだろうなぁ


ハイタッチが終わったお客様も

最後まで会場に残ってて

最後まで大声援!


なんか

すごいものを見ました。


夏だな。

暑いな!

熱いな!!

チュー炎キラキラ


そんな

Happinessの皆さん

チラシを見つつ

ざっくり描いてみた。




ざっくりね。キョロキョロタラー

雰囲気ね。。キョロキョロタラータラータラー



アーティストの皆さんも

ファンの皆さんも

それを支えるスタッフさんも

お疲れさまでした!!!