国道16号あるある早く言いたい~ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

国道16号線キラキラ

三浦半島の方から

関東をぐるっと

神奈川、埼玉、東京、千葉の富津の方まで

繋がっている国道。


すごいよねおねがい

まるで都内を守る

要塞のようだ!




そんな国道16号線のあるある!

早く言いたい~口笛

RGさん的なニヤリ(笑)



さて

今日から

お盆のレイクタウン
似顔絵営業おねがいキラキラ


埼玉県越谷市にある巨大イオンモールです。


お盆ということで

たくさんのお客様っびっくり

イベントもいろいろ催されてるみたいね。


似顔絵にも

たくさんのお客様爆笑!!


いろいろなお客様の

いろいろな想いのこもった

似顔絵を描かせていただき

心ホカホカですラブ

人間って、いいねラブラブラブラブ



皆様ご来店
ありがとうございましたキラキラ

またお会いできるのを

楽しみにしております爆笑!!



そんなお盆の似顔絵

実は

昨日から出店と勘違いして
一昨日に
関東入りしてしまいました

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗タラー

(笑)

逆の勘違いじゃなくてよかったけども。。


で、勘違いしたまま

東名高速を走ってきて

埼玉を目指そうとしたら



どこも渋滞っ!!
どこを通っても渋滞っ!!
注意注意注意注意注意注意注意


暑さもあって

途方に暮れてしまいました。

さらに

出店日の勘違いにも気付き

呆然。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

あーあ。



というわけで

まぁ、時間もあるし!



厚木インターあたりで
高速を降りて
国道16号を
ひたすら走ってみました。

車うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



そんな

国道16号あるある~

早く言いたい~ルンルン


国道16号あるある~

早く言いたい~ルンルン


結局
国道16号も
渋滞しがち~

チーンチーンチーンチーンチーンチーンタラー


もひとつ


国道16号あるある~

早く言いたい~ルンルン



国道16号は
キャンピングカー屋さんが
よくありがち~(笑)


さて

明日もがんばろー!