イベントごとごと。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日の仕事終わったにも関わらず

昨日もレイクタウンへ爆笑


昨日は

ご当地ソングの女王こと

水森かおりさんの
CD発売イベント!!

土曜日に告知ポスターを見て

気になったので見に行ってきました爆笑


CDを買うと握手やら写真撮影やら

できるそうなのですが

人混みを避けて

遠巻きに見学だけさせていただきました。

カゼカゼカゼカゼ左矢印怪しい


ファンの方々が大勢いらっしゃってて

かおりちゃーんラブラブ
かおりちゃーんラブラブ

と熱い声援を送ってました。


新曲『瀬戸内 小豆島』の曲名にちなんで

瀬戸内の海をイメージしたドレス姿。

なんと!

桂由美さんデザインなんだってびっくり



CDは今日発売とのことで

発売イベントも昨日が初日。


初日だからドレスもまだ綺麗でしょうウインク

などなど笑いを交えつつ

軽快なトークで会場を温める水森さん、

すごいわぁ!


まだあんまり歌ってないから

歌詞間違えるかも?

皆さん、歌詞カード見ながら

もし間違ってたら教えてねウインク


なんて(笑)

ニコニコ笑顔愛嬌たっぷり!

めっちゃ可愛いじゃないのラブ


と、思ったら

前奏が流れるや否や

キリッとした顔つきになって真顔雷

凛々しい演歌を歌い始めました。


プロやなぁ~爆笑!!!

歌は

瀬戸内の波に揺られ想いを乗せる

悲恋の女の歌でした。

穏やかな瀬戸内の海に荒波が見えるような

力強い歌、、が終わるや否や


ありがとーー爆笑ラブラブ

歌詞大丈夫だったかなチュー

って、ピョンピョン跳ねながら

キャッキャキャッキャとニコニコかおりちゃん


そりゃ、ファンがたくさんいるはずだわ。

歌手生活25年、、勝負の年

この曲で紅白目指しますっおねがい!!


とのこと。

大晦日、楽しみにしてますよー!

にわかにファンになりました。


ご当地ソングの女王、

埼玉では秩父と川越の曲があるそうですよ。



イベントごとといえば、、

幸手市でこんなポスター発見ラブ!!



幸手市さくらマラソン大会っ!!


ゲストランナーにランニングランニングランニングうずまき


気象予報士の平井さんラブ!!


浅井さんじゃなくて、そこニヤリ!?(笑)


NHKの平井さんの天気予報っ!

好きなんだよなぁニヤリキラキラ


気温ですっ真顔!!

っていう体育会系な力強い声(笑)

わかる方いるかなー?


にしても、、

気象予報士走りがち(笑)

あるある?

よく見たら東洋大陸上部も来るやんラブ!!


けど、

東京マラソンもですが

あれこれイベントごとが

中止になりはじめてますね。。えーんえーんえーん


私も

仕事でもプライベートでも

いろいろ楽しみなイベントが控えてるのですが

どうだろうーチュー??

大丈夫かなぁ。。ショボーン


早く収まりますようにお願い

皆様もとうぞお気をつけてお過ごし下さい。


楽しい春となりますようにぽってりフラワー



あなたもスタンプをGETしよう


そういえば埼玉に方言はあるんかなえー!?



アカデミー賞獲った映画『パラサイト』


意外と身近な映画館で上映してるのね!


単館の小さいとこしかやってないかと思ってた。


観てみようかなラブ