今度は犬~\(^^)/! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてさて

1週間が早すぎて

記憶喪失状態ですチーン

明日からもう週末ガーン!?

マジっすか!?


日米野球も見られない

車中泊週間えー

まだ寒くて寝られないほどではないなぁ。

ギリギリかなえー


10月末の

大好きな柳川姉さんとの

群馬、長野を巡った旅キラキラ

写真を見返しながら

物思いにふける1週間でした照れ


まだまだ絶景の写真があるのでアップしよー。



軽井沢の紅葉!

紅葉にもいろんな色があるのねー。

そして

鬼押出し園の絶景!!

溶岩ゴロゴロの反対側がすごかったの。

遠くに草津や万座方面の山々が見えました。

写真では伝わらないスケールなので動画を。



それから

軽井沢の白糸の滝


滝も美しいけど滝壺の水の透明感!!


続いて

浅間山。

斜面にハート形があるのです(笑)

わかるかな??

そしてそして

輝くリンゴたち!

そして

美ヶ原高原頂上からのご来光キラキラ!!

標高2000mびっくり!!

・・・登山したのキョロキョロ??

いえいえ、山頂まで車で行けますニヤリ(笑)


ほんとね、

愛車のキャンピングカーテントむしくんがね

頑張って登ってくれました。

私は座ってるだけだものえーん


今回の旅は

ずーーっと浅間山と


八ヶ岳が見えてて

見る場所によって

いろんな表情を見せる彼女らに

改めて魅せられた旅でした。


八ヶ岳通の柳川さんのおかげで

まだまだ知らない長野を知ることができました。

感謝感謝爆笑キラキラ!!


そんな柳川さんの新刊が

12月に発売します

下矢印スクラッチシリーズ第2弾下矢印



猫のイラストスクラッチに続いて

今度はワンちゃんと世界を旅します!
犬トイプードルチワワ黒パグ

12月が楽しみだーラブ!!

クリスマスプレゼントにもいいかも!




柳川さんとの旅の様子はこちらにも