よみがえる怖い夢 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はいつもの越谷市のイオンモール

レイクタウンmoriにて似顔絵おねがい

お客様さまありがとうございましたー!!

お祝いの似顔絵などなど

楽しい一日でしたキラキラ


久々に戸井理恵さんと一緒に出店、

戸井さんは博学なので

いろいろお話できて面白かったです!

関西弁だしね、、

なんか落ち着きますニコニコキラキラ



今朝がた

怖い夢を見て

あまりの怖さに

めずらしく目が覚めましたガーン

いつもは一度寝たら絶対起きないのに。。



私のちょっとして運転ミスから車アセアセ

事故が事故を呼んで

最終的に新幹線大破滝汗!!

っていう夢。

ゲローゲローゲローゲローゲロー


しかも

自分は無傷。

凹んで家に帰ると

巨大なススメバチの巣が部屋にできてるという

チーンチーンチーンチーンチーンもやもやガーン

ありえないほどの恐怖の夢でした。


でね

時々なんですが

集中して絵を描いていると

前の晩に見た夢を思い出すことがあるんです。


なので

今日も

絵を描きながら

じわじわと恐怖がよみがえってきて


なんともいえないブルーな気分にチーンガーン


絵に集中すればするほど

ありありとよみがえるのね。

なんですかね、、これキョロキョロ??

誰か脳科学やってる人に聞いてみたい。


そんな土曜日

明日は日曜日。

明日もレイクタウンにてお待ちしてまーす!

いい夢見て気分よく絵が描けますように!


上矢印こちらもご覧下さいcrick照れ上矢印