登り調子!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日もレイクタウン!

お越しいただいた皆様

ありがとうございましたー!!


今日もいろいろなお客様。

感動の嵐です。


小学生のお子さまが自分のお小遣いで似顔絵!

しかも

お母さんの誕生日プレゼントに
お母さんとツーショット似顔絵。

泣けます笑い泣き、、小学生ですよ!?

お小遣いを人のために使うなんて。

感動してウルウルしながら描きましたおねがい


あとねー、

4歳の男の子が描いた顔。

その子の真似して



仮面(笑)

可愛いっ爆笑


それからー、、

カップルのお客様が作成した

クネクネパズルのこの形。



クネクネさせていろんな形を作って遊ぶオモチャです。

似顔絵を描いてる間に遊んで待っていただいています。

違う角度から

この形ね

お客様がつけたタイトル、

何だと思います???

ヘビとかコブラかなと思いきや

なんと


登り調子!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
のぼりじょうし!!!

マジっすか!!

天才現わる爆笑キラキラ!!


そんな抽象的なタイトルつけた人初めてでした。


感動したわー照れ


皆様

ほんと楽しいひとときをありがとうございました。

次は12月かな。

今年もあと少し

登り調子で過ごせますようにウインク



お風呂やさんから今夜の寝床へ移動。

ラジオから聴こえる何かの音楽のベース音がね

針治療みたいに身体の深部に響いて

なんか気持ちい夜です。


そういう治療あればいいのに。

ドラム音は響きすぎるので

ベース音を音量大きめに

ビンビンベンベンと身体に響かせるの。

そういうCDないかしら

(笑)

低周波??


さて、

おやすみなさい流れ星流れ星