同情するならグラコロをくれ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日で

イオンモールレイクタウンでの

似顔絵出店は終わったけども

所用があって

もうしばし関東滞在ですニコニコ


天気予報見たら

今週は寒くなるのね、、キョロキョロ

最低気温5度とか、

もっと下回るとか、、キョロキョロ


わたし、大丈夫ガーン??

車中泊の限界温度いっちゃうびっくり??


キャンピングカーによっては

エアコンやヒーターなどなどついてて

寒くったって平気なんだけどね


うちのテントむしくんは

断熱材はついてるものの

鉄の塊だからねーチュー


12月のレイクタウンのスケジュールしだいでは

そのまま12月まで関東にいるかも??

どうなるんかなー

ふふふふーニヤニヤ

笑うしかない


風のまにまに

冷気のまにまに


寒くなるなら

グラコロ発売してくれーチュー

マクドナルドさーん!


同情するならグラコロをくれ(笑)

・・・同情なんかしてないかチーン




ひとまずビールでも飲んで

落ち着こう。。