深海魚 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はー

ずっーーーっとー


なんだか

水中深く

潜っていた気分です。


ずーっと息止めて

深海魚のように

海の底にいたような


それくらい

ずーーーっと集中してた1日です。

我ながら

自分の集中力におののきます。


6時間が

あっという間だもの。


ずっーーーと

こんな



日差しポカポカな

窓辺におりました。


集中してたと見せかけて

寝てたのかしら(笑)


集中したら

めっちゃお腹すきました。


あー、

芋ご飯

または

栗ご飯が食べたい。


車の中で作るのは

ちょっと大変かな。


深海魚も

旬のものが食べたいのだ。

せめて

グラコロを。。ください。

・・・しつこい(笑)