潜水艦!?いろいろなあるある(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

とある公園の駐車場に

愛車の軽キャンピングカー

テントむしくんを停めて

車内でお仕事。

お写真からご依頼の似顔絵作成。



丸い窓がね

潜水艦みたいで可愛いのねおねがい

公園の緑も見えます。


窓は可愛いのだけどねキョロキョロ

運転するときはキョロキョロ

視界が狭すぎて怖いですガーン


テントむしあるあるチュー?(笑)


車内の

温度は16度

車内はまだ暖かいね。

湿度、高っ!


車内はまだなんとかこの気温だけど

今日は寒いねーーチューガーン

外は何度くらいなんだろ。


思わず100均に飛び込んで

ネックウォーマーレッグウォーマーを購入!


家にはあるんだけどね、

この旅に持ってくるの忘れたのチーン

寒くなるのは分かってたのにーアセアセ



さすがに我慢できず

間に合わせで買ってしまった札束キラキラ

こんな感じ。



寒さに震える人(笑)

目が怖いね滝汗

自撮りが下手すぎますもやもや



似顔絵あるあるなのですが

冬の

色紙が冷たい!!

紙ってね、冷たいよねガーン

描きながら

指先が冷えていきます雪だるま

さらに

指先の水分を
容赦なく奪っていきますガーン


けどね

ハンドクリームは色紙が汚れるから

つけられないチュー


などなど

密かにいろんなものと格闘しながら仕事してます。

あるあるーー笑い泣き

うふふふ。
 

熱帯夜換気システム!下矢印