今日はインドアでアウトドア!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さっそく念願が叶いましたラブ

数日前のブログにも書いた



こんな秋の行楽日和の連続に

家にこもってお仕事ざんまい!


先々週まで

キャンピングカーで放浪&仕事三昧だったから

移動虫がザワザワキョロキョロ恐竜くんキョロキョロ


どこか景色のいいとこで
お弁当食べたーい!!
キラキラキラキラお弁当キラキラキラキラ

と悶々としてました。


今日はYouTubeで見つけた
ケルトミュージック?ロック?聴きながら
筆も進むススムクンな秋の1日ですし

これはこれで楽しいのたけどね爆笑


そしたら、

母が

『お天気いいし、どこか行こー!』

って、魅惑の一言えーん

が、しかし、、

やっぱり仕事たくさんでどこへも行けずチーン


というわけで

思いついた上差しキラキラ


うちの家も景色ええやん!


淀川沿いのマンションだもの。

『お弁当作って、ベランダで食べよか』

なんて

母をそそのかしてみたらニヤリ


『ええなぁ爆笑!』


めっちゃ張り切ってお弁当作ってくれました。


自分で作れよっ、、てなニヤリ

母よアリガトウキラキラ


というわけで



めっちゃ美味しそーキラキラ!!!


母よありがとう!!
こういうのが食べたかったチュー

キャンプ椅子を出してきて

机は、、



エアコンの室外機ニヤリ(笑)


いきなりベランダでごはん食べ出したから

猫はソワソワしてました三毛猫うずまき


しばし

秋の行楽。

灯台もと暗し。

ありがたきかなー!!