生き物づくし! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

友達と友達の娘ちゃん2歳と
和歌山の白浜に行って来ました。

パンダパンダパンダ七夕

白浜はよく行くけど

とれとれ市場でひたすら魚を食べるだけの旅ではなく18禁

久々にレジャーな旅でした。


京大の水族館へ行ったりうお座

アドベンチャーワールドへ行って

動物たくさん見たり。

くまゾウパンダトラ馬猿しし座おうし座おひつじ座

生き物たくさん見たーキラキラ!!


動物園なんて、、何年ぶりかしらえー(笑)


夜は

とれとれビレッジにある

パンダドームに宿泊パンダキラキラ


これまた生き物(笑)



ちびっこがいないと体験しないような旅でした。


2歳児の行動や思考は

予測不可能でついていくのにヘトヘトにチーン


ある意味

一番謎の生き物かもしれないニヤリ(笑)


普段のキャンピングカー一人旅とは全然違う旅

これまた楽しかった!



パンダ初めて見たかも。。


鷲かっこえええーーラブ


サイ最強説グー炎


眠そうzzz


この夏うまれたパンダ!
名前はまだないパンダ


顔じゃないけど、なんか可愛い。


これまた眠そうzzz


久々の太平洋キラキラ!!!


カラフルなパンダ!
1ドーム1部屋の宿泊施設です。


夜は、、怖いガーンガーンガーン


たのしい旅をありがとー!

さぁ、

関東へ移動です口笛