やばいよやばいよ。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

和歌山からパンダ

怒濤の北上。

関東へグラサン


和歌山のお日さまサンサン太平洋から太陽

気づけば

何、、この寒さピエロ


ヤバイよヤバイよキョロキョロ


慌てて出張に飛び出したから

暖かい服を忘れたーえーん

車に積んでるテロテロのダウンしかない。


というか

テロテロのパーカー着てるしチーン

寒いよ寒いよ。

ヤバイよヤバイよチュー


しかも

来週は長野へ行くのにびっくり


明日からハロウィンイベントで似顔絵ハロウィン

仮装の準備出来てないよ。。滝汗

ヤバいよヤバイよガーン



明日のイベント先のショッピングモールで

もろもろ現地調達せねば。


やばいよやばいよ。

ガーンびっくりチーン滝汗ゲローゲッソリ


多忙すぎて頭が追い付かないっ


・オ・トートハロウィン

お菓子いらないからバレンタイン

時間をください(笑)

9月頃に巻き戻してー!!

チューチューチュー


巻き戻したところで

また同じことしてるんやろなニヤリアセアセ