お疲れさまでした。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日今日は

埼玉県内のショッピングモールにて

ハロウィンイベントでした!
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンキラキラ


仮装かわいいお子様たちが続々とラブ

みなさまご参加ありがとうございました!

楽しいハロウィンパーティーを

ありがとうございましたー!!


似顔絵描いたり

フェイスペイントしたり

工作したり!

賑やかなイベントでした。

祭りのあと。。

さっきまでここが賑やかだったのに風鈴



昨日も今日も

『去年もお姉さんに描いてもらったニコニコ!』

というお子さまが何人かおりました。

覚えててくれてるんだなぁと

めちゃめちゃ嬉しくなりましたラブ!!


また来年もお会いできますようにキラキラ


似顔絵仲間もね、

子供たちに負けず

オモロイ仮装ハロウィン!!!

さすが職人気質、、

クオリティ高過ぎて

手抜きのコスプレの私、、申し訳ないっ!


関東各地にて同様のイベントが行われてて

総勢何名??20名ぐらいの

凄腕職人たち!


後日

みんなの仮装写真を合成して

一枚のオモシロ写真にしてくれるそうです。


うふふ。たのしみだニヤリ


これにて

ひとまず秋のイベント終わりだなぁ。

月見紅葉栗焼き芋

いろいろと一段落チーン

ちょっと気持ちが落ち着いたかしら。


まぁ

年末に向けて

もうひとっ走りだー。


とにもかくにも

風邪などひかないように

健康第一、安全運転!!


お疲れ様でしたおねがい