AIみたいな似顔絵師!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は地元枚方市の

とある小学校の秋祭りにて

似顔絵出店してきました爆笑キラキラ


例年は

夏祭りなのですが


ここ数年の

夏の猛暑やゲリラ豪雨などで

夏の開催は危険と言うことで

今年から秋祭りとなりました。


しかし

最高のお天気!

お昼には猛暑も顔負けの暑さとなりました。

太陽爆笑アセアセアセアセ


似顔絵に並んだくださった皆様、

暑い中お待たせして申し訳ありませんでした。

ショボーンアセアセ

今回も

朝からリピーターのお客様がたくさん

嬉しかったー!


今回初めましてのお客様も

また来年お会いできますように。

楽しみにしておりますニコニコ


今日は

高学年の小学生のお客様が多かったなぁ口笛

みんな

自分のお小遣いで似顔絵描いてくれるの。


かき氷などなどの他の出店に比べて

決して安くない値段キョロキョロ

本当にありがとうございました!

みんなニコニコ喜んでいただけたみたいで

よかったよかった照れ


それにしても

みんなしっかりしてるね。

受け答えとか、お金の使い方とかびっくり


めいっこも4年生なんですが、、

こんなにしっかりしてるかしらえー(笑)


描いてた子のお友だちが

私の横に立って

描いてる様子を見学してたのですが

私の筆の早さに


『AIみたいやなびっくり。』


爆笑って!!!

コメントが今の子やなぁ!!!


似顔絵師なんて

もう数年もたてば

AIなどなどのロボットたちにとって変わられて

仕事なくなるかなぁ、、チーン

なんて

似顔絵仲間と戦々恐々としてるのですが滝汗


この子たちに

AIみたいって言っていただけるなら

もう少しは大丈夫かなニヤリ(笑)


お祭りはお昼過ぎまでで終了。

ありがたいことに

ずっと描きっぱなしでした!


お祭りの写真を撮る間もなく終了。

似顔絵描き終わったら

周りのテントは

ほぼほど撤収されてましたガーン


これ、似顔絵あるある??


というわけで

帰りに食べた



ラーメンの写真でもラーメン(笑)

疲れ果てて

フラりと吸い込まれるようにお店に入ってしまった。。

ゲッソリうずまきうずまきラーメンキラキラ

めっっっちゃ美味しかったーー!

なんと

スープにアンチョビが入ってるんだってうお座!!


塩分を欲する身体に

染み渡りました。。

下矢印お店はこちら下矢印


素敵な秋の一日をありがとうございましたー!!

爆笑キラキラキラキラ