お弁当持って | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この清々しい秋の日々きのこキラキラ


大阪に戻ってから

ほぼ

家にこもってお仕事チュー


窓から見える

淀川河川敷の秋の風景

秋の空


癒されながらOKキラキラ


・・旅への思い馳せながらキョロキョロ


絵を描くこと自体は好きだし

自分が描いた絵の中の

お客様の笑顔にもね

癒されるから

絵を描いてるときは心穏やかなのですが

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ


それ以外の事務作業してたり

ご飯食べてたり

日常の時間がね


ちょっと心せわしない滝汗


毎年、年末が近づくと

ザワザワするやつキョロキョロ


物理的に

仕事が忙しいチュー

のと

家にいると

自分のペースで仕事ができないときがあって

モヤモヤしてみたりニヤニヤ

そして

家にいるとテレビを見てしまって

情報量の多さにアワワワとなったり。


ちょっと疲れてるのかしらチーン


どこか穏やかな空の下

手作り弁当食べたいお弁当キラキラ

車で移動しながら

こういう

産地の美味しいものを料理して食べてるけど

なんていうか

酒のツマミ的なやつじゃなくてアセアセ


絵に書いたようなお弁当!

コンビニとかのじゃなくて。


そうかニヤリ

今度

車でお弁当作ってみよう。

キラキラおねがいキラキラ

玉子焼きとかねヒヨコ



お弁当持って、、


どこ行くねんチュー!!


キャンピングカーで放浪からの

さらに

徒歩でピクニック。


落ち着きがないにもほどがあるチーン


家のご飯も好きよ。

最近は

連日

鍋きのこ

です。


あぁ、また、

もつ鍋食べたいチュー


あ、もつ鍋で思い出した
福岡、、ソフトバンクの強さよっ!
西武!どーした!?
埼玉も頑張ってーチュー
もう、クライマックスシリーズ要らなくない!?