遠距離ってつらいな~


やっぱ好きなんやなァて


思う日々です、はい(._.)



いつの間にこんなに

好きになったんだろって

感ぢなんですよね~笑


今までの恋わ
振り回されてばっかだた気が

するんだよね。

きっと泣き虫で弱いあたしに

神様がさずけたのかも…とか

思うほど(笑)

でも昔よりかなり強くなったって

実感します(´_ゝ`)

ただ今回の人で

恋をするのわ最後にしたいな☆

とか思ったりするんだおね☆
















自分かわいい☆(笑)






とりまえず


ファンなんです。









岡村たかし(・∀・)



やッほ~い!
ふんがっ!ふが!(謎)



おっす!オラ悟空!!(うそつけ)


誕生日おめでと、かヲリ☆



んが━━━━━━!


疲れた~


Q仕事って何の為にするんだろ?


Aお金
A死ぬまでの暇つぶし。


ナイス!美女(なみえ)


寝る


ぐーすぴ

グースピ

ぐーすッ……ぴ

ぐーす…

ぐー…

ぐ……


ふがふが

ふがっ…っ

っ…








すやすや☆
夜になると
ほんと切なさがぎゅっと
どーしようもなくて

一番近くにいたはずだったのに
もういない







どーも!!
いやあ~
昨日の夜山口に
帰ってきてから

たくさんのハプニングが
ありまつた!

男友達ともめたり、
今の状況にむなしくなって
泣いたり…。

なんだかんだ朝までごた02して

休日なのに夕方まで寝て
ごろごろして

広島に今向かってるって感じ(笑)

そいえば最近仕事場のイケメンスーツmanが語ってました

浮気について★笑

お前がもし浮気されたとして
確かに相手が一番悪い。
でも、浮気させたお前も
悪い事になるって。笑

相手が浮気をしたって事わ
お前が相手を追わせるまで
夢中にさせてないからだって。
浮気する暇がないくらい夢中にさせろッて(笑)

だから男のケツを追う女にわなるな、
自分の事を追いかけさせる、
男を夢中にさせる
いい女になれって☆

ナイス!やりちん☆(笑)

最近我慢しすぎてよく泣いてしまう(T_T)

うまくやっていきたい気持ちが
逆に我慢させて
言いたい事がゆえてない(;´д⊂)

仕事にも恋愛にも。

こっちきてからなんでこんななったんやろ…

しばらく山口にわ
帰りません☆


会いたいなら
あいにきてね(笑)