遠距離ってつらいな~


やっぱ好きなんやなァて


思う日々です、はい(._.)



いつの間にこんなに

好きになったんだろって

感ぢなんですよね~笑


今までの恋わ
振り回されてばっかだた気が

するんだよね。

きっと泣き虫で弱いあたしに

神様がさずけたのかも…とか

思うほど(笑)

でも昔よりかなり強くなったって

実感します(´_ゝ`)

ただ今回の人で

恋をするのわ最後にしたいな☆

とか思ったりするんだおね☆
















自分かわいい☆(笑)






とりまえず


ファンなんです。









岡村たかし(・∀・)