遠距離ってつらいな~
やっぱ好き なんやなァて
思う日々です、はい(._.)
いつの間にこんなに
好きになったんだろって
感ぢなんですよね~笑
今までの恋わ
振り回されてばっかだた気が
するんだよね。
きっと泣き虫で弱いあたしに
神様がさずけたのかも…とか
思うほど(笑)
でも昔よりかなり強くなったって
実感します(´_ゝ`)
ただ今回の人で
恋をするのわ最後にしたいな☆
とか思ったりするんだおね☆
自分かわいい☆(笑)
とりまえず
ファンなんです。
岡村たかし(・∀・)
やっぱ好き なんやなァて
思う日々です、はい(._.)
いつの間にこんなに
好きになったんだろって
感ぢなんですよね~笑
今までの恋わ
振り回されてばっかだた気が
するんだよね。
きっと泣き虫で弱いあたしに
神様がさずけたのかも…とか
思うほど(笑)
でも昔よりかなり強くなったって
実感します(´_ゝ`)
ただ今回の人で
恋をするのわ最後にしたいな☆
とか思ったりするんだおね☆
自分かわいい☆(笑)
とりまえず
ファンなんです。
岡村たかし(・∀・)