- 前ページ
- 次ページ
約1年前。
今デモまだ完璧にわ
忘れれない、すごくすごく
好きだった人がいました。
あの時の自分が1番好きだたし
1番幸せだったの。
結局わ連絡とらなくなって
1番幸せだった分、
今までで1番きずついたんだよネ。
それから1年
連絡がきた
嬉しいのに
怖くてメール2通目返せなかった
あたしからのメールで途切れたくないって思ったから
ほんとわもっとやりとりしたいのにね。
電話が鳴って
出れなかった
もう深入りしたくなかったから
自分があの時みたいに
壊れてしまいそうで
だめになりそうで
正直怖かったから。
これだけで
満足だったから。
今デモまだ完璧にわ
忘れれない、すごくすごく
好きだった人がいました。
あの時の自分が1番好きだたし
1番幸せだったの。
結局わ連絡とらなくなって
1番幸せだった分、
今までで1番きずついたんだよネ。
それから1年
連絡がきた
嬉しいのに
怖くてメール2通目返せなかった
あたしからのメールで途切れたくないって思ったから
ほんとわもっとやりとりしたいのにね。
電話が鳴って
出れなかった
もう深入りしたくなかったから
自分があの時みたいに
壊れてしまいそうで
だめになりそうで
正直怖かったから。
これだけで
満足だったから。