ひきずリを重ねて



今誰が1番好きなのか


わかんない




すッごく好きになった人とわ


なにかしらうまくいかないし


あんたの笑った顔がみたいわ


もう二度とつながることない君の。


約束したの★


5キロ痩せたら


会うねッて(笑)


ッてあたしが勝手に(笑)


だけどあなたにわ


かわいくなッてから


あいたい(^^)ノぷ
約1年前。



今デモまだ完璧にわ

忘れれない、すごくすごく



好きだった人がいました。


あの時の自分が1番好きだたし


1番幸せだったの。



結局わ連絡とらなくなって


1番幸せだった分、

今までで1番きずついたんだよネ。


それから1年




連絡がきた




嬉しいのに


怖くてメール2通目返せなかった



あたしからのメールで途切れたくないって思ったから



ほんとわもっとやりとりしたいのにね。



電話が鳴って



出れなかった



もう深入りしたくなかったから



自分があの時みたいに



壊れてしまいそうで


だめになりそうで


正直怖かったから。




これだけで


満足だったから。