今は今。



最近それしか考えてません(笑)


僕ひきずる性格なので


しッかリ言い聞かせないとネ~


君わ今笑ってるのかな
時間がとまればよかったのに












たッちゃん
















久しぶリに朝


美人なひらめと


もしもし★


相変わらず可愛い奴だた(゚Д゚)!笑


懐かし02~(・∀・)



なごむわあ~☆てれ



ぎざかわゆす(´_ゝ`)



ピン子とひらめッて


いいコンビかも( ´∀`)