無題どーでもいいのに、何とも思わないのに、ふと思い出す、薄れつつある記憶を。もう会う事もないはず他の人と1緒にいるとかも想像したくないしそうであってほしくないただ、もうあたしのものぢヤなくなっただけ。今わ今。
あたしわ、人のどこに恋するんだろ…やッぱリ、好きになれそうな人いない気する。このわがまま直さんと無理か?(笑)人を好きな気持ちは、簡単には消せない。人を好きになるのもすぐにわ無理なんだ、よぬ~ば~かば~か