どーでもいいのに、


何とも思わないのに、


ふと思い出す、


薄れつつある記憶を。



もう会う事もないはず


他の人と1緒にいるとかも


想像したくないし


そうであってほしくない


ただ、もうあたしのものぢヤなくなっただけ。


今わ今。



人のどこに恋するんだろ…


やッぱリ、


好きになれそうな人


いない気する。

このわがまま直さんと


無理か?(笑)


人を好きな気持ちは、

簡単には消せない。

人を好きになるのも

すぐにわ無理なんだ、よぬ~

ば~かば~か


春ぢヤ02★


なのにあたし自身わ


冬だぬ!笑


明日小野田までいくぞ(´_ゝ`)


ッてどこ?(笑)


新店オープンやあ!


あたしにも新たな

進展ないかな(笑)


山田くんざぶと~ん!ひひ