寝不足。



肌年齢50くらいな


予感…


また29才か笑
過ぎ去った時は

戻せないけれど

近くにいてくれた君が恋しい。

だけどあなたとの距離が遠くなる程に

忙しくみせていた

あたし逃げてたの

だけど目を閉じる時
眠ろうとする時

逃げきれなたいよあなたのこと、

思い出してわ1人泣いてたの

あなたからの電話待ち続けていた

携帯にぎりしめながら

眠りについた

ねえわかるでしょ?

あたし待ってるよ。

どんなに遠くにいても

変わらないよこの心

あなたの事私は今でも…


いくら時流れていこうと

心の中ではいつでも一緒にいるけど

寂しいんだよ



県外に出て

2ヵ月がたちました(´_ゝ`)

やッと少しだけど
落ち着いてきたかな?イヤ、マダ02
車でゆえばやッと
仮免とッて路上に出れた感ぢです


1日が早すぎて

曜日、日にち分かりません!


きずけばもうすぐ

春ぢャあないか((((゜д゜;))))


春になッたら

大好きな人と犬の散歩したいな☆(照)


ひっひっひっ


やっと0まで進んでこれたから

0からのスタート(・∀・)