0。県外に出て2ヵ月がたちました(´_ゝ`)やッと少しだけど落ち着いてきたかな?イヤ、マダ02車でゆえばやッと仮免とッて路上に出れた感ぢです1日が早すぎて曜日、日にち分かりません!きずけばもうすぐ春ぢャあないか((((゜д゜;))))春になッたら大好きな人と犬の散歩したいな☆(照)ひっひっひっやっと0まで進んでこれたから0からのスタート(・∀・)