県外に出て

2ヵ月がたちました(´_ゝ`)

やッと少しだけど
落ち着いてきたかな?イヤ、マダ02
車でゆえばやッと
仮免とッて路上に出れた感ぢです


1日が早すぎて

曜日、日にち分かりません!


きずけばもうすぐ

春ぢャあないか((((゜д゜;))))


春になッたら

大好きな人と犬の散歩したいな☆(照)


ひっひっひっ


やっと0まで進んでこれたから

0からのスタート(・∀・)