自分の考えてる事
自分で理解できん。笑

思う事も気持ちもころ02変化するし

どーでもよくなッたリ

やッぱリ落ち込んだリ

その繰り返し…


落ち込むたびに思ってしまう、

ここに来なかったらよかったって。


来なかったら失わずに済んだものも

あったのかもしれないのにって。。


だけどこの言葉は言うべき事ぢャないネ。


自分が決めた事だもんっ。


人わ

何かを手に入れる時、

何かを捨てなきャならないんだね。。

あたしわ仕事を選んで手に入れたから

大切な人を失ったのかな。


早く山口帰~ろ☆



疲れた~(´・ω・`)


最近もめ事多すぎて


大変02…


てか来月から


やばいよ((((゜д゜;))))


誰か広島きて(;´д⊂)


あたしだけぢヤ無理だ(/_;)


どおなるんやろ~



最近めちヤ寒いネ…


雪降ってばっかだもん。


「風邪気をつけてね」が


メールにかならずあったな(笑)

何で夜寝る時って

過去を思い出すんだろお。


きっとこの季節わ


人を切なくする季節なんだろネ☆


なんかまだ、

起きた時いつもみたいにあなたからの

メールがきてる気がして

つながってる気がして













わけわかんない自分。


あんな奴。