あたし。自分の考えてる事自分で理解できん。笑思 う事も気持ちもころ02変化するしどーでもよくなッたリやッぱリ落ち込んだリその繰り返し…落ち込むたびに思ってしまう、ここに来なかったらよかったって。来なかったら失わずに済んだものもあったのかもしれないのにって。。だけどこの言葉は言うべき事ぢャないネ。自分が決めた事だもんっ。人わ何かを手に入れる時、何かを捨てなきャならないんだね。。あたしわ仕事を選んで手に入れたから大切な人を失ったのかな。早く山口帰~ろ☆