自分の考えてる事
自分で理解できん。笑

思う事も気持ちもころ02変化するし

どーでもよくなッたリ

やッぱリ落ち込んだリ

その繰り返し…


落ち込むたびに思ってしまう、

ここに来なかったらよかったって。


来なかったら失わずに済んだものも

あったのかもしれないのにって。。


だけどこの言葉は言うべき事ぢャないネ。


自分が決めた事だもんっ。


人わ

何かを手に入れる時、

何かを捨てなきャならないんだね。。

あたしわ仕事を選んで手に入れたから

大切な人を失ったのかな。


早く山口帰~ろ☆