最近めちヤ寒いネ…


雪降ってばっかだもん。


「風邪気をつけてね」が


メールにかならずあったな(笑)

何で夜寝る時って

過去を思い出すんだろお。


きっとこの季節わ


人を切なくする季節なんだろネ☆


なんかまだ、

起きた時いつもみたいにあなたからの

メールがきてる気がして

つながってる気がして













わけわかんない自分。


あんな奴。