season最近めちヤ寒いネ…雪降ってばっかだもん。「風邪気をつけてね」がメールにかならずあったな(笑)何で夜寝る時って過去を思い出すんだろお。きっとこの季節わ人を切なくする季節なんだろネ☆なんかまだ、起きた時いつもみたいにあなたからのメールがきてる気がしてつながってる気がしてわけわかんない自分。あんな奴。