人のどこに恋するんだろ…


やッぱリ、


好きになれそうな人


いない気する。

このわがまま直さんと


無理か?(笑)


人を好きな気持ちは、

簡単には消せない。

人を好きになるのも

すぐにわ無理なんだ、よぬ~

ば~かば~か