あたしわ、人のどこに恋するんだろ…やッぱリ、好きになれそうな人いない気する。このわがまま直さんと無理か?(笑)人を好きな気持ちは、簡単には消せない。人を好きになるのもすぐにわ無理なんだ、よぬ~ば~かば~か