たとえば

もし明日僕が

消えてしまったら

君わどんな顔で

毎日を過ごすのだろう

たとえば

もし明日君が

消えてしまったら

僕わどんな顔で

君の事を探すだろう




いいね~EXILE(´_ゝ`)にぱ

切なくなるわいや━━笑


今日も1大変でした。


そおいえば

前に短期で広島きた時に
出会って友達になッた人に

半年ぶリにまた同じ場所で

出会ッた☆

お互いびッくリドンキー!



疲れたからこのへんで☆


題名わ関係ないので。




あしからず。



今事務所で


売上の計算を


じヤら02してます(T_T)


隣にいる20歳の事務員さんの


手伝いです。


疲れたからイスに

社長座りしてたら


さぼり写真で現行犯とか意味わかめな事いいだして


大爆笑☆笑


今度事務員隠し撮りして

のせよ☆にま


しかし暇ぢヤ~


今から寝て


朝6時におきて


高速で帰る計画です(T_T)


今日わ昼にお見舞い行って

よぼよぼのおぢさんと

しばらく1緒におれた☆笑


病院て落ち着かんよね~

そんで友とデートヾ(^▽^)ノ

ご飯たべいッて

ドライブして

1緒風呂入って

幸せ~(・∀・)


途中車の中で待ってたら

ちヤんとご飯たべるようにッて

食材いッぱい

買って戻ってきた(>_<。)






ぎざうれしす☆笑









なんといい奴(゜o゜;)!!






ナイス友(*≧m≦*)



恵まれてるなあ~あたし。








ひヤっひヤひヤ~