あるいみ新鮮?たとえばもし明日僕が消えてしまったら君わどんな顔で毎日を過ごすのだろうたとえばもし明日君が消えてしまったら僕わどんな顔で君の事を探すだろういいね~EXILE(´_ゝ`)にぱ切なくなるわいや━━笑今日も1大変でした。そおいえば前に短期で広島きた時に出会って友達になッた人に半年ぶリにまた同じ場所で出会ッた☆お互いびッくリドンキー!疲れたからこのへんで☆題名わ関係ないので。あしからず。
暇だったから☆今事務所で売上の計算をじヤら02してます(T_T)隣にいる20歳の事務員さんの手伝いです。疲れたからイスに社長座りしてたらさぼり写真で現行犯とか意味わかめな事いいだして大爆笑☆笑今度事務員隠し撮りしてのせよ☆にましかし暇ぢヤ~
限界なので今から寝て朝6時におきて高速で帰る計画です(T_T)今日わ昼にお見舞い行ってよぼよぼのおぢさんとしばらく1緒におれた☆笑病院て落ち着かんよね~そんで友とデートヾ(^▽^)ノご飯たべいッてドライブして1緒風呂入って幸せ~(・∀・)途中車の中で待ってたらちヤんとご飯たべるようにッて食材いッぱい買って戻ってきた(>_<。)ぎざうれしす☆笑なんといい奴(゜o゜;)!!ナイス友(*≧m≦*)恵まれてるなあ~あたし。ひヤっひヤひヤ~