今日わ


ある人の22歳の誕生日。


今回わ1緒にわ過ごさないけど

今までたくさん色々

お祝いしたなあ…━━


喧嘩したリ、笑ったリ

すごく深い恋愛を

させてもらったな★

こんなに自分が落ち着けたのわ
この人が変えてくれたからだね~


おめでとメール送ったら

泣きそうになったらしく、

相変わらずな男です笑







そして今

風邪で寝込んで

トイレいきたいけど

おきあがれない自分と

戦ってます(;¬_¬)
全部コーヒーladyでふ(T_T)


足が痛いです。


たいぎいです。


広島わパチンコ屋が
2回まであッて

広~い((((゜д゜;))))



インカムがうッとうしいです(怒)




そーいえば
おいさんが退院しました☆


ぎざうれしす☆笑


眠いなあ~

眠いな~

最近いわれる一言わ



『昔より色が白くなッたね』


ばっかリだ、けしからん!笑


もうすぐ21歳ですから☆

関係ないけど




子供ほしいな~




誰かさんにゆわれたけど


なみちヤんみたいなわがままな子供が

産まれたらどーするん的な暴言を


ふくちヤんsに


ゆわれました。


やかましい!!!!!!!!!!!



でわまた☆


22日。


1ヶ月たちましたベル


一応……


だけど



寂しい。






すごく。