今日わ


ある人の22歳の誕生日。


今回わ1緒にわ過ごさないけど

今までたくさん色々

お祝いしたなあ…━━


喧嘩したリ、笑ったリ

すごく深い恋愛を

させてもらったな★

こんなに自分が落ち着けたのわ
この人が変えてくれたからだね~


おめでとメール送ったら

泣きそうになったらしく、

相変わらずな男です笑







そして今

風邪で寝込んで

トイレいきたいけど

おきあがれない自分と

戦ってます(;¬_¬)