今週わァ~ | ★奈未恵さんのブログ★
全部コーヒーladyでふ(T_T)
足が痛いです。
たいぎいです。
広島わパチンコ屋が
2回まであッて
広~い((((゜д゜;))))

インカムがうッとうしいです(怒)
そーいえば
おいさんが退院しました☆
ぎざうれしす☆笑
眠いなあ~
眠いな~
最近いわれる一言わ
『昔より色が白くなッたね』
ばっかリだ、けしからん!笑
もうすぐ21歳ですから☆
関係ないけど
子供ほしいな~
誰かさんにゆわれたけど
なみちヤんみたいなわがままな子供が
産まれたらどーするん的な暴言を
ふくちヤんsに
ゆわれました。
やかましい!!!!!!!!!!!
でわまた☆

