全部コーヒーladyでふ(T_T)


足が痛いです。


たいぎいです。


広島わパチンコ屋が
2回まであッて

広~い((((゜д゜;))))



インカムがうッとうしいです(怒)




そーいえば
おいさんが退院しました☆


ぎざうれしす☆笑


眠いなあ~

眠いな~

最近いわれる一言わ



『昔より色が白くなッたね』


ばっかリだ、けしからん!笑


もうすぐ21歳ですから☆

関係ないけど




子供ほしいな~




誰かさんにゆわれたけど


なみちヤんみたいなわがままな子供が

産まれたらどーするん的な暴言を


ふくちヤんsに


ゆわれました。


やかましい!!!!!!!!!!!



でわまた☆