B型にわ2パターンあるそうで☆

人見知りしない、悩みあんまない、人生楽しむタイプ
例:さんま 渡辺かおるちゃんタイプ


人見知りする、結構根暗でシャイタイプ
例:益若つばさ 松本人志タイプ
共通するのは
マイペースで短気。自分大好き。でも許せる感じ(らしい)
ガラスのハートの子が多い。強がり。寂しがり。そして個性的。



らしい…………笑


確かにあたってるかもね。


硝子の少年時代を~♪
(↑懐)




ぢヤおやすうーん!

暇だったので

自分が男に惹かれる
しぐさがどんな時か


妄想してました★笑


まず、

1、 車の急ブレーキの時
手をかざしてくれる人。

(↑だよね!いいよね!)


2、道歩く時
外側の危ない方を
歩いてくれる人。

(↑いや~たまんね~な!)



こんなささいな優しさにわ
どっぷりはまるよー
ドッペルゲンガー!笑



計算高いしぐさわ
嫌だよね~



自然な優しさが1番☆


と、妄想が激しい日でしたあ!



でわ、


















ガラスのハートのなみえでした☆笑


1週間ってばリ早いね!笑


最近色々考えます。


1人の時間増えたからかな?


今、楽しみがないです。


逢いたい人に
会えない、

大好きな友達に
会えない。


1番つらい事m(_ _)m


遠距離って
どうすればうまく
お互い冷めずにいられるんかな?

あたしにとって遠距離って

まず無しです。笑


意味なくない?

ただ時間が過ぎるだけぢヤん。

同じ景色が見える場所、
常につらい時
そばにいれる範囲の場所に

いる事に意味があるんぢヤないの?

疲れるな~



大事にしてもらいたいのに

愛情を感じない毎日でふm(_ _)m


あっ


アクネケア買ってみたんだけど!



えびさん★笑