硝子のheartB型にわ2パターンあるそうで☆人見知りしない、悩みあんまない、人生楽しむタイプ例:さんま 渡辺かおるちゃんタイプ人見知りする、結構根暗でシャイタイプ例:益若つばさ 松本人志タイプ共通するのはマイペースで短気。自分大好き。でも許せる感じ(らしい)ガラスのハートの子が多い。強がり。寂しがり。そして個性的。らしい…………笑確かにあたってるかもね。硝子の少年時代を~♪(↑懐)ぢヤおやすうーん!
同感━━━??暇だったので自分が男に惹かれるしぐさがどんな時か妄想してました★笑まず、1、 車の急ブレーキの時手をかざしてくれる人。(↑だよね!いいよね!)2、道歩く時外側の危ない方を歩いてくれる人。(↑いや~たまんね~な!)こんなささいな優しさにわどっぷりはまるよードッペルゲンガー!笑計算高いしぐさわ嫌だよね~自然な優しさが1番☆と、妄想が激しい日でしたあ!でわ、ガラスのハートのなみえでした☆笑
有り?無し?1週間ってばリ早いね!笑最近色々考えます。1人の時間増えた からかな?今、楽しみがないです。逢いたい人に会えない、大好きな友達に会えない。1番つらい事m(_ _)m遠距離ってどうすればうまくお互い冷めずにいられるんかな?あたしにとって遠距離ってまず無しです。笑意味なくない?ただ時間が過ぎるだけぢヤん。同じ景色が見える場所、常につらい時そばにいれる範囲の場所にいる事に意味があるんぢヤないの?疲れるな~大事にしてもらいたいのに愛情を感じない毎日でふm(_ _)mあっアクネケア買ってみたんだけど!えびさん★笑