1週間ってばリ早いね!笑


最近色々考えます。


1人の時間増えたからかな?


今、楽しみがないです。


逢いたい人に
会えない、

大好きな友達に
会えない。


1番つらい事m(_ _)m


遠距離って
どうすればうまく
お互い冷めずにいられるんかな?

あたしにとって遠距離って

まず無しです。笑


意味なくない?

ただ時間が過ぎるだけぢヤん。

同じ景色が見える場所、
常につらい時
そばにいれる範囲の場所に

いる事に意味があるんぢヤないの?

疲れるな~



大事にしてもらいたいのに

愛情を感じない毎日でふm(_ _)m


あっ


アクネケア買ってみたんだけど!



えびさん★笑