1週間ってばリ早いね!笑
最近色々考 えます。
1人の時間増えたからかな?
今、楽しみがないです。
逢いたい人に
会えない、
大好きな友達に
会えない。
1番つらい事m(_ _)m
遠距離って
どうすればうまく
お互い冷めずにいられるんかな?
あたしにとって遠距離って
まず無しです。笑
意味なくない?
ただ時間が過ぎるだけぢヤん。
同じ景色が見える場所、
常につらい時
そばにいれる範囲の場所に
いる事に意味があるんぢヤないの?
疲れるな~
大事にしてもらいたいのに
愛情を感じない毎日でふm(_ _)m
あっ
アクネケア買ってみたんだけど!
えびさん★笑